sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ王子のシンデレラ.....ジャン・チェン編⑥

ツンデレ王子、ではありません。 オレ様王子、ジャン・チェンかと。笑っ。 私的、オレ様 が、どうしても強くて、 車に鍵を落としたのは、 シンデレラのガラスの靴をなぞっていた、 というのに、気づくのが、今、となりました。 笑っ。 ここから、 とても、い…

ツンデレ王子のシンデレラ....ジャン・チェン編⑤

さて。 策士ジャン・チェン。 次なる策は、 シャオシーと二人きりになって 家まで送る作戦!! 今度は、どーだぁーーーー!! 独身さよならパーティが、終わり、 みんな帰ります。 ニセ彼女、 ジャン・チェンが、 自分、シャオシー、ウー・ボーソンを 家まで…

ツンデレ王子のシンデレラ......ジャン・チェン編④

シャオシーの父が、緊急入院した先が 偶然にも、 ジャン・チェンが就職した病院。 父の手術は、順番待ちで、先のところ ジャン・チェンは、 同僚の女医に頼み、父の手術を早める。 手術中の待合で、待つ、 シャオシー母、シャオシー、ジャン・チェン。 シャ…

ツンデレ王子のシンデレラ......ジャン・チェン編③

再会したその日の帰り。 ジャン・チェンは、 もう、、、待てません!! シャオシーのために帰ってきたのですもの。 シャオシーに向かって、GO!GO!です。 笑っ。 シャオシー、帰ろうと病院のロータリーに。 そこへ!! アウディで、ジャン・チェン登場! シ…

ツンデレ王子のシンデレラ......ジャン・チェン②編

DVDが欲しいのですが、 なくて、、、、、絶望しています。。。 大学卒業間近、 二人が別れてから、 三年後からーの話を激リピ見をしています。 ジャン・チェンの気持ちを主に、 流れ的に書いてみます。 北京から帰ってきた、ジャン・チェン。 大学時代に研修…

ツンデレ王子のシンデレラ .......ジャン・チェン①編

タイトル ツンデレ王子 ですが、、、 違いますねー、、、、 オレ様王子 ですねー、ジャン・チェンは。 ストーリー。 高校生、大学生時代も!おもしろい! の、ですがー、 私は、別れた後、3年後、からを 激リピ見をしています。 なんでなのかなー、 すごく、…

ツンデレ王子のシンデレラ......ウー・ボーソン編①

先に書きます。 おもしろかったですー。 二番手、 ウー・ボーソンですねー。 彼は、高校の時に、 彼女の高校に転校してきて、 おそらく、初めて会った時に、 彼女のことが好き、になります。 彼は、小さい頃から水泳一筋。 友達もいませんでした。 シャオシ…

ツンデレ王子のシンデレラ

フー・イーティエン シェン・ユエ ガオ・ジーティエン ワン・ズーウェイ 2017年の作品。 シンデレラ、と名前がつく作品が多い中国。 この作品も知っていましたがー、 設定が幼すぎるかなー、、、と 思い、手が出ていなかったのですがー アマプラで、ポチリ。…

運命100%の恋 追記

先に書きます。 この作品 38話 ほぼ一気見しました。 おもしろかったです。 おもしろかったーーー。 けど、ふと。 ラブロマンス、のお話でした。 が、 あんまり、 シーイー と ジアシン の愛が 感じなかったなー、と思いました。 この作品のテーマは、 もし…

運命100%の恋

社長 シーイー 普通の地味なOL ジアシン シーイーの恋人 バレリーナ アンナ ギャラリー経営 ディラン 韓国ドラマのリメイク なのでー、 ストーリーを知ってのー、ですが、 中国ドラマは、 大筋は、同じでしたが、 違うドラマに仕上がっていました。 韓国ドラ…

鬼谷子

ある日、レンタルに、これ!! めちゃくちゃインパクトがある。 鬼 谷 子 ? な、な、なんのこと? 地名? なにか有名な英雄? ??? ?すぎて、横目で見ながらスルー。 で、 新作DVDの予告に、この作品が。 ん? 面白そう! が、長いぞ?? 笑っ。 ま、ア…