sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼12時のシンデレラ....再見した感想 フォン・トン①編

フォン・トン。 若くして、 フォン家 家主 社長 父母、祖父 も亡くし 身内は、妹 フォン・ユエ と二人。 彼の最大の謎は、 リーシュー に対しての気持ちです。 リーシュー は、 使用人の娘でしたが、 フォン家の家族同様として 小さい頃から、 共に育ち、過…

お昼12時のシンデレラ........再見しての感想..... フォン・ユエ夫妻編

この作品、 おもしろいです。 名作だと思います。 が、です。 全話見て、面白かったーー!! ん??? みたいな、、、、、 登場人物 好きなのは、 シャンシャン と シャンシャンの父母 フォン・ユエ夫婦 だけと気づきました。 フォン・ユエ は、 フォン家の…

お昼12時のシンデレラ...再見しての感想 リーシュー編

初見。 全部見て、あああああ!! みたいな。 ???と思っていたことが わかり、スッキリし、 深いなぁーと思いました。 以下、 辛口ですーー。 その反面、、、、 わかって、よく考えると。。。 フォン・トン リーシュー の関係。 兄妹ではないけれど、 兄…

お昼12時のシンデレラ

チャオ・ハン チャオ・リーイン ホアン・ミン リー・チョンユアン シンデレラシリーズ 3部作のうちの 一作。 先に シンデレラはオンライン中 を見て、おもしろかったので この作品を見てみました。 うん! おもしろい!! 2014年の少し古い作品になりますが…

一夜の花嫁

ユエン・ハオ チャオ・ツァオイー ネットドラマ だったそう。 中国ドラマ 私的 2作品目です。 レンタル店で 幾度ともなく 中国ドラマの棚を見ていました。 まだ、 全然 俳優さんを知らないので 史劇は難しいのでー ラブコメ がいいよねーとか。 で、 この作…

シンデレラはオンライン中!........2016

DVD を見ていて 本編前のドラマ紹介を 早送りせずに見てしまうことがあります。 ヤンヤン。 という音を何度か聞いているうちに つい、耳について。 ヤンヤン??? 作品、 大ヒットしたとか、、、 宣伝の 大ヒットとか、 NO1 ヒットとか。 ヒットしていても …