sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ファーストラブ〜初恋の麻洋街〜........2019

f:id:ichi_110219:20240308084636j:image

 

タン・ソンユン

ティミー・シュー

ニュウ・ジュンフォン

 

 

 

 

タン・ソンユン 

大好きな女優さんーー。

 

タイトル見て、レンタルした作品。

 

シンデレラはオンライン中!の

ニュウ・ジュンフォン も出演!!

 

 

 

わくわくして見ていました。

 

ん?

暗い。

我慢、我慢、、、、、、

暗い、、、、、

これ、ハッピーが見えない、、、!! 

 

半分くらい見ましたが、

リタイア。

 

 

 

いや、よかったんですよ、

タン・ソンユン も ジュンフォン も。

けど、ストーリーが、、、、

 

画もレトロな感じで好きでしたが、、、

ごめん。

 

 

 

 

ですが!

反則的、最終話をレンタルしましたーー。

 

 

 

うーん、やっぱりか。

みたいな。

 

ですが!!

ジュンフォン と タン・ソンユン 

が結ばれてよかった!!

 

 

 

 

 

この作品。

ニュウ・ジュンフォン が、

めちゃくちゃ良かったと思います。

ナレーターも彼でした。

彼推しの作品です。

彼も好きですよーー。

 

 

タン・ソンユン。

たぶん、こういう作品が好きなんだろうなー

と思いました。

なんとなく、彼女が選んだ作品らしいな、

と思いました。

 

 

 

 

 

いいシーンは

たくさんありましたが、

ストーリー的に

辛いのは見続けられない私ですので、

私的、残念でした、、、、

 

 

 

 

 

あの時代は、

混沌としていてー

うまくいかないことが多くー

だけど、

一生懸命生き、

なにごとにも変えられない

キラキラとしていた瞬間があった。

 

初恋と麻洋街 は、忘れない、、、、、

 

 

 

 

な、感じかなーー。

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ