sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

シンデレラはオンライン中 が、ファースト中国ドラマ

f:id:ichi_110219:20231001111328j:image

 

私のー中国ドラマの1本目がこの作品。

 

出演者、全く、誰も知らずで、

見始めました。

 

ヤン・ヤン 

 別格の王子ですねー。

 現代も時代劇もアクションも映画もOK

    モデル並のカッコ良さですー。

 

彼が、このドラマを見るきっかけになりました。

 

 

ふと、

再見してみると、、、

このドラマは、

中国ドラマヒットの原点なのでは?

と思ったりしました。

 

 

中国ドラマ歴がまだ、浅いので

そう本数は見ていませんがー、、、

気づきました。

このドラマに出演していた、

サイドにいた彼らは、今や主役、です。

 

f:id:ichi_110219:20231001112213j:image

 

ジェン・イェチョン

 美人先輩ですねー。

 このドラマでも大好きでしたがー。

 月と太陽の秘密 時代劇。

 めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、かっこいい!

 時代劇衣装が似合う。

 アクションもかっこいい!

 いやー、惚れ直しました。

 他の作品にもジャケにお顔がのる作品に

 出演している、人気俳優です。

 シンデレラはオンライン中 で、

 中盤から、軽くBL?に、、、

 をサラッと演じてしまうのが、

 彼!なのですねー。

 で、BLのお相手は、、、

 

チャン・ピンピン

 この方も人気俳優さんだそうですー。

 

ニウ・ジュンホン

 この方。わかりやすい、今風イケメン。

 シンデレラはオンライン中 で、

 かなりこの方の熱演時間がありました。

 この頃から、推しだったのでしょうー。

 今、見ている

 ファーストラブ の主人公のタン・ソンユンに

 恋している役で、ナレーター的な役です。

 この彼もいいですーー。

 彼も主役級です。

 

バイ・ユー

 この方!!

 シンデレラはオンライン中 では、

 あまり良い役ではありませんでしたー。

 が、サブラブラインとしてー、出演。

 メガネ、くるくるパーマから、、、、、

 大変身。紳士探偵L。

 時代劇のジャケも見ました。

 この方もまた、主役級ですー。

 

 

ニウ・ジュンホン

 女優さん。

 かわいい、かわいいと見ていましたー。

 この方も活躍のようです。

 時代劇で、見かけました。

 

 

 

ヤン・ヤン

に、なんとなくひかれ、見た作品は、

中国ドラマ入門編に、

ピッタリな作品だったのだなー、と、

いまさらながら、思いましたー。

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流