sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

紳士探偵L

f:id:ichi_110219:20220227135350j:image

探偵、事件モノは好きです。

 

ドラマや映画、歌もそうかなー

続けて似ている作品があったり。

 

で、

予告やネットを見て、あ、コレ!

と思ったのが、見たコレではなく、

この作品だった!!

のです、おそらく!!

 

主演、バイ・ユー。

シンデレラはオンライン中! に出演していた。

ん?だれ??

 

f:id:ichi_110219:20220227135745j:image

この人でしたーー!

この方、ドラマの役柄があまり良くなかったのですが

この感じ、好きだなーと思っていました。

メガネ、パーマ、茶髪、から、

f:id:ichi_110219:20220227135853j:image

これ!

見抜けませんでしたーー。

 

新人警察官の彼女とタッグを組み

事件を解決していくーー。

 

オカルトも混じりーの、

レトロな背景、衣装等も、、、、

紳士ーイギリス系の感じも、、、

好みですー!!

 

 

シンデレラはオンライン中!

紳士探偵L

とも、

完全なイケメンではなく、

独特なキャラクターの

バイ・ユー もいいです!

 

 

新人警察官の彼女。

小柄だけど、運動神経もよく

アクションもこなし、

頭がキレるところ、

ギャーギャーと騒いだりの感じがないとこ、

髪型ーとか、

いーです!!

 

 

やっと、当たりを見つけましたーー。

 

続きも、楽しみーー!

 

 

と、2022 02 に書いておいて、

今、やっと見終わりましたー。

 

 

俳優、画、綺麗さ、雰囲気

レトロなー

大正ロマンの時代のようなー

好きですー。

 

バイユーも、いい感じで、

ハマり役かと思いますー。

 

オープニングもエンディングの画、

音楽、俳優さんたち、

すごく好きですー。

 

 

 

 

が、、、

ストーリーに

メリハリがない、ていうかー

同じテンションというかー

 

 

謎解きなのに、

あ!!が、ない、みたいな?

ふーーん、みたいな?

 

 

 

 

上品に仕上げすぎましたか?

 

 

 

 

 

おもしろいって、難しいーー。

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ