sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜

f:id:ichi_110219:20230905084333j:image

 

主役おふたり。

なーんかほんわかしています。

 

冒頭は、

例のごとく、ドタバタ。

 

ヒロイン おてんば

皇子 冷酷 冷静

 

なーんか

ぼんやりな感じがしてー

なーんかぼんやり、6話まで見ました。

このあたりが、

韓国ドラマと比べて、

いわゆる我慢の話が、多いかな、と思います。

今のところ、

私の感じでは。6話までが、

プロローグみたいな感じかな、と思います。

それが過ぎると

話がようやく動いてきて、

いろんな意味でメリハリが、、、

な、ような気がしますーー。

 

 

 

 

主役の彼が、美しい。

どの角度も、どのお顔も、

ずっと見てられます!!

 

 

で、ラストまで見ましたーー。

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ