sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

もっともステキなコト.........2019

f:id:ichi_110219:20230529083106j:image

 

中国ドラマ

 

ライリー

チャオ・ルース

 

チャン・ジョンミン

グラティチュード・タイ

 

ユエン・ハオ

 

 

 

 

始めの数話、、、

苦手な感じ。

主役俳優の、テッパンの

コワイ顔、冷酷な顔、、、、、

が崩れない。

長い。

 

けど、

んー、、、、

見たことある顔、、、、、

 

 

f:id:ichi_110219:20230529091016j:image

 

あ!

アテンションLOVE  の!

ナンバー2  のジンリー!!

ああああ!!

役名 ジンリー!

ライリーでした。

 

アテンションLOVE は、

ライリー と グレッグ・ハン が好きで。

のちに? プリンス・チウ も好き?

あ、好きかも、となった作品です。

 

 

 

で、その ライリー が

もっともステキなコト の、

あああ!!

気づいてから、、、

はじめの冷酷な顔 違う違う、

彼は、もっといい顔をする!と

その顔を見たさに見続けましたー。

 

 

桁違いのお金持ちの、ライリー。

桁違いの豪邸に住んでいます。

 

バイオリンを製作会社の社長。

バイオリンを作る、弾く。

 

この現実離れしている設定は、大好きですー。

 

 

声優になることが夢の チャオ・ルース

普通の女の子。

 

 

この2人が、

縁あって、テレビ番組の偽カップルとして出演。

その番組製作会社の社長が!!(プロデューサー)

 ユエン・ハオ !!

きました。

まー、この方、

こーゆー、軟派な役、似合いますー。

ちょっとねー、女性に甘い的な。

でも!知っていますよ!

彼はちゃんと、一途な役もできます!!

 一夜の花嫁 で、大好きになりました。

ユエン・ハオ にも注目しつつ、

見ていました。

 

 

 

中国ドラマ。

エピローグというか、

面白く話が動くまでが、長い!

(と、思いますー)

6話まで、私的我慢でしたー。

 

 

 

話が動きだすと、

ふっ。

ライリー カッコいい!!

 

ライリー カッコいい。。。

 

の嵐でした、私的ー。

 

 

 

なので、

ストーリー よりも、ライリー みたいな。

 

客観的に感想は

書けないのですが。

 

 

ライリー が、ステキでした。

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジア

 

 

 

 

 

 

日本のアニメとか、

よく出てきます。

中国作品、よく出てきますがー

著作権、、、、でしょうね、おそらく。

GLAYの歌とか、流れたりー。

韓国もそうですけど、

日本が、好きなら好きと、

仲良くしたいなら、仲良くしたいと

言えばいーのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライリー。

アテンションLOVE   で

すごく、いい表情がたくさんありました。

NO2  なので、

より、頑張ったのだと、思いますー。

アテンションLOVE の感想にも書きましたが

この作品一番、好きなシーンが

彼のシーンです。

 

それが、

もっともステキなコト では、

たくさん見れてー

私的しあわせでした。

 

 

f:id:ichi_110219:20230529102343j:image

 

 

 

 

ユエン・ハオ。

この方、ちょいちょい、

いろんな作品に出演しているのですね。

恋は不意打ち にも、発見!

婚約式に振られる、て、

ちらっとしか映りませんでしたが、

見逃しませんでしたよ。笑っ。

 

この作品では、

好きという気持ちが確信できず、

ビジネスパートナーだった彼女が離れていきます。

 

これ、何度も、何度も、

カップルになる機会がありましたが、

彼は、自分の気持ちに確信が持てず、

彼女を失ってしまいますー。

 

ここがねー

ちょっと、不自然だったかなー、と

私は感じましたー。

 

 

おそらくですが、

撮影当時、ラブラブだったのでしょうね、

リア彼女と。

で、振られ役になったのかな、と、

私は、深読みして見ていました。

 

 

一夜の花嫁2 

早く、日本でも見られるといーなー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト。

 

大詰めでした。

 

が!

てんこ盛り、でした!!

 

 

 

 

んー、、、、

 

もう一話、欲しかったですねー、、、、