sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

逢君天子

f:id:ichi_110219:20230528060857j:image

 

幼い頃、

傷だらけで、なぜかひとりで泣いていたヒロイン。

通りがかった、名医の師匠。

どうしても、見過ごせず、彼女を連れて帰り

育てていた。

が!自分の借金のため、、、

名家に彼女を嫁がせることになる。

名家の若様は、おばかさん、だった。

 

 

 

 

このパターン、ありました。

 (恋恋紅湖)

おばかさん、の感じ、

この方、かわいいですー。

無邪気な感じが伝わり、かわいい!

ヒロインの守ってあげたい!

が、わかります。

 

 

中国ドラマ。

時代劇は、話数が多いのですが、

短い話数の作品は、

コメディ寄りの作品なんだー、

ブコメ時代劇、かな。

と、わかってきました。

おそらく、ですが、

予算も低予算なんだろうな、みたいな。

 

この作品は、

そう低予算な感じはあまりしなかったです。

ドラマに億の予算の作品を見ているので、

低予算の作品は、どうしても、、、、、と

感じた作品は、何本か見ました。

 

 

 

ブコメ プラス サスペンス

謎解きもあり、で。

 

若様に、毒をもったのは、誰か?

ヒロインの、出生は?

恋の行方は?

 

 

 

 

 

 

このくらいの感じが

私はちょうどよく。

 

楽しくー見ました。

 

 

おもしろかったですーー。

 

 

 

 

#華流

#中国ドラマ

#アジアドラマ