sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

萌医甜妻 ボクの可愛いお医者さん

f:id:ichi_110219:20211215105023j:image

 

 

見始めました。

 

私的、

かなり、かなり、我慢の話が続きました。

4話、5話 かなーー、、、

 

が、

がーー、

我慢のかいがあり?

おもしろくなってきました!!

 

 

順次 書き足していきますーー。

 

 

 

6話から

一気見しました!!

 

 

 

主役おふたりが

あんまり好きでなく、、、

でしたが、

途中、

可愛いお医者さん のタイトルの彼女。

男装をしている女性 田七 が

あまりおかしくて、

ハマってきました。

 

紀家 の当主、

朝廷に直接仕えている、貴族より上の身分、

の、彼、ですねー。

例の冷酷、パターンですが、

これが、なかなか厳しい!!

 

 

けども、

なーんかハマりました。

 

 

二人がラブラブになったあたり、

今までの、時代劇とはガラリと変わり

ブコメ?ばかっぷる?みたいな

雰囲気が全然違っていたのも

楽しかったですー。

ラストの結ばれてからのーも

その雰囲気、でした。

もー、脚本家さん、違うのでは?

ぐらいの、楽しさでした。

 

 

時代劇ならではの

豪華さも楽しめーー

時に、ラブコメ、もありー、

私的には

ちょっと、異質に楽しめたドラマでしたーー。

 

 

 

 

田七のドタバタ演技をお楽しみあれーー🎵

 

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ