sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ボラ!デボラ〜恋にはいつでも本気〜........2023

f:id:ichi_110219:20240308080743j:image

 

ユ・インナ

ユン・ヒョンミン

チュ・サンウク

チャンソン

 

 

ユ・インナ ユン・ヒョンミン が好きで

すぐ見なきゃ!

と思いながら、やっと見た作品。

 

 

 

 

全く、個人的な感想ですー。

 

 

韓国の女優さん、俳優さんの

競争の激しさを感じました。

 

ユ・インナ ですら、

ここまでやらなきゃ、なのかー、と

思いました。。。

 

 

 

相変わらず、かわいい。

ファッションも素敵ーー。

どの装いも可愛い、可愛いーー!

肌が白いーー。

彼女、大好きです。

 

 

 

ラストが、

もうちょい盛り上げてくれたらなー、かな。

 

 

 

チュ・サンウク のちょい暑苦しい感じと

ユン・ヒョンミン の熱く感じない感じの

コンビは、よかったーですー。

 

 

 

 

#韓国ドラマ

#華流

#アジア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

韓国作品を見ていなくて

レンタルの棚を見ても、???

知らない俳優さん、女優さんばかりに

なってきましたー。

 

 

配信で作品を見るようになりましたが、

アナログな人なので、

実店舗、レンタル店は、

なくして欲しくないなーー、と思いますーー。

 

てか、

最近、韓国作品は、アマプラで見たりですが。

まぁー、配信の方が公開が早かったり、

日本向けのDVDにならない、

レンタルにならない、作品も配信されてますしー。

 

 

 

うーーーん。