sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

旦那様はドナー........2019

f:id:ichi_110219:20230601124114j:image

 

中国作品。

 

 

 

 

あと2話。

 

を見ているうちに

寝落ちしてしまい、、、、

 

朝早く、ポチりしたら、

 

あれ?

タイトル同じだけど?

あれ?

あれ?

なんか違う?

話数が、あれ?ちがう??

 

 

 

調べてみるとー、

旦那さまはドナー

1 と 2  がありましてー

ん??てことは、

そのシーズン1 の配信が終わり、、、、、

ってこと??

 

え、ええええーーー

最終話見てないーーーーー

 

と、愕然としていた私でした、

 

 

 

 

ま、そんな残念話は、おいといて。

 

 

 

 

旦那さまが、ドナー。

 

女優の卵のヒロインの命を救ってくれる、

実業家の社長の彼との

ラブストーリー。

 

に、サスペンス付きでした。

 

 

 

あまあまな部分が、

私が見る作品比較ですが、

多かった、です。

 

シュー・カイチョン という名前は

レンタルDVDの作品紹介で、

よく聞くお名前なので、どんな方かなー、

と思いー。

 

なるほど、なるほどー。

 

 

 

 

この作品。

またも、

おもしろいってなんだろう?

と悩む作品。

 

そういうふうに悩む作品って、

私的感覚ですが、

客観的にみて、おもしろいはず、

要因があるのに、

なぜか、、、おもしろく感じないー、

んんーー??

 

って思うのかな、と

今回気づきました。

 

 

 

 

 

最終話は、

ちらっと見た記憶では、

ホームパーティみたい?場面で、

 

あ、子ども産まれたのね、

 

あ、わたしの記憶では、です。

で、バタン と寝てしまいました。

 

 

 

あーあ。気になる、、、、、

最終話。

 

こんな経験は、初めてです。

配信の作品は、

こーゆーことに

気をつけねば、ですね、、、、!

 

 

 

シーズン2

もちろん、見ます!!

 

 

 

 

 

最後まで、見ることができました。

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマが面白い、というのは、

アジア圏では

どうも共通のようで。

 

 

現代ドラマでは、

ちょいちょい、韓国ドラマ的要素を

入れてくる作品もありますー。

 

 

このドラマも、

そんな感じなのかなーー。

いろいろ事件を入れてきました。

 

私的、

そーゆーのしなくてもいいのに、

と、思いますが、

そーゆーのを求められているのかも

しれませんね。

 

 

 

ちと、

辛口に書くと

その事件が、唐突な感じがーしました。

 

 

 

 

もっとおもしろくする!!

で、

シーズン2 ですねーー。

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ