sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

旦那様はドナー  シーズン2 ........2021

f:id:ichi_110219:20230610092206j:image

 

 

シーズン2 です。

 

 

 

前作より

脚本を練ってきた!

感じです。

 

シーズン1より

いろいろバージョンアップしてきました。

 

 

キャストもほぼ同じなので、

息も合っているのでしょうねーー。

 

 

 

 

 

あまあまもありー

楽しんで見れるドラマですー。

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1 でもありましたが、

どーしても、

髪を結びたい、のですね?

このスタイルが、どーも、、、、、?

 

 

 

セット、衣装、豪華、豪華。

 

 

ピアスも、ハイブランドのものを次々と。

これはねー、

やりすぎですよ。笑。たぶんね。

 

んー、どうかなー。

ヒロインが

リッチ設定は、

私はあんまり見たことがないかなー。

リッチになっても

 私には、贅沢だから みたいな

贅沢しすぎないラインかなぁ、、、、

シンデレラストーリーでも、

そこそこ、みたいな。

 

 

 

 

 

 

どうしても

韓国ドラマ風にしたい、のですねー。

 

うーん、、、

韓国ドラマの

あ!!

は、伏線や点のおきかた、

俳優さんたちの演技、があいまって、

あ!!

になるんですね、、、

そして、綿密な脚本ですねーー。

このあたりは、韓国ドラマ

本当うまいです。

 

 

 

そこに向かっての

進化中の 中国ドラマ なのかな。

 

 

 

 

 

ま、そんなこまかなこと考えずー

楽しんでー 

あまあまを楽しむーードラマかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#アジアドラマ

#華流