sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

隔離が終わったら 会いませんか?........2021

f:id:ichi_110219:20221223153240j:image

 

河合朗弘

 

ランス・チウ

 

アーロン・ライ

 

チャン・ヤーウェイ

 

 

f:id:ichi_110219:20221223153358j:image

 

 

台湾作品。

 

コロナ禍のリアルな作品。

 

台湾の大学生

男子2人、女子1人

 

日本人社会人

男性3人

うち1人、男性ママ。

 

 

コロナ禍の作品なので、

ビデオで話しながらーの、話。

 

台湾チーム

 

日本チーム

 

に分かれてお話が進みますー。

 

 

 

 

つか!

アーロン・ライ!!

あー、イケメン。笑っ。

今回は友人役で、ちょっとウザいキャラ。

ちょっと残念。

 

 

 

今回は、

河合朗弘 と ランス・チウ ペア。

 

 

うーん、いいですねー。

 

社会人、日本人らしい。

大学生らしい。

なかなかのリアルさでした。

 

 

 

8分の10話の短編ドラマでしたが

おもしろかったですー。

 

 

 

 

 

隔離が育てた 愛 でした。

 

 

 

 

 

台湾の人の

日本って、こんなの、が、

日本人からすると、クスリ。

 

最上級に謝るときは、土下座。

 

あははは。

まぁ、たしかに、ですがー。

 

 

 

恋愛成就 めでたい 赤飯?

 

 

あはははは!!

 

 

 

 

 

こーゆー作品、もっと見たいですーー。

 

 

 

 

 

大学生役

ランス・チウ は、

かなり、表情や映り方で、顔が変わって

よかったですー。

んで、やはり、爽やかーー。

大学生っていいなぁー、、、、、、

 

 

 

最終話のたたみかけは、

さすがでした!!

 

 

 

 

 

 

 

#台湾

#華流

#中国

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾。

 

大学を卒業しても、

その後が、決まっているわけ、ではないよう。

前も、そんな感じのドラマを見ました。

 

日本の進学、就職の仕組み?とはー

違うのですね、おそらく。

 

 

 

 

と、

コロナ禍。

以前は、たしかに、外国へ入国したら

しばらくは、ホテルで、隔離でした。

このドラマをみて、

改めて、この隔離期間、長いなーと

思いました。

 

 

 

今も、コロナ禍が終息したわけではないのですが。

 

なんとも。

早く、普通の生活に戻りたいです。