sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

リュ・ジュンヨル の記事 2023.11

f:id:ichi_110219:20231114160523j:image

 

韓国ドラマを見始めた

私的、初期に

 運勢ロマンス を見て

大好きになった俳優さん。

 

私的、ですが、

カメレオン俳優

 日本 大森南朋

 韓国 リュ・ジュンヨル

だと思っています。

 

 

私的

死人顔ナンバー1  も、彼ですー。

 映画 奴隷の島 消えた人々

    タクシー運転手 約束は海を越えて

 

 

ジュンヨルは、イケメンではない、

と目にしますが、、、

ミュージシャンや俳優さんー、

動いていない画像、写真よりも、

本業の顔、活動している顔の方が、

より、より輝いている方、いらっしゃいます。

彼もそのタイプだと、私は思います。

 

 

 

運動神経もかなりいいかと思います。

ドラマ 運勢ロマンス の

タクシーの飛び乗り方、

あれは、なかなかできません。

 

平和とか、平等とか、自然環境保全とか、、、

マスコミ用の外向けのスタイル、ではないのでは?

と、思いますしー。

 

カメラ、写真も撮られるようでー。

 

ファッションセンスもハイレベルかと

思いますー。

 

美的センスが、あるのですねー。

 

 

 

ある映画、記事を見て、

もしかしたら、彼は反日なのかな?、、、と

感じ、少し推しがひいてしまいましたが。

 

 

 

 

 

 

ヘリ氏と破局という発表があったようです。

 

ある時、

なんとなく、そうなるだろうなー、と

思っていました。

 

なので、私的、あまりびっくりしませんでした。

 

 

 

ヘリ氏の作品を何本か見ましたが。

うん、彼女なら、好きになるよねー、

と、思いました。

 

 

 

 

 

ドラマ。

人間失格。早く見たいですー。

 

 

 

 

 

 

#リュジュンヨル