sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ.....ジャン・チェン編⑥

 

f:id:ichi_110219:20220531005255j:image

 

 

 

ツンデレ王子、ではありません。

オレ様王子、ジャン・チェンかと。笑っ。

 

私的、オレ様 が、どうしても強くて、

車に鍵を落としたのは、

シンデレラのガラスの靴をなぞっていた、

というのに、気づくのが、今、となりました。

笑っ。

 

 

 

 

ここから、

とても、いいシーンです。

 

息が詰まります。。。

 

 

 

 

アウディを止め、

ライトをつけたまま、ジャン・チェンが

車から降りる。

光の中から、オレ様、、、、

いえ、王子、

シンデレラ、シャオシーが落とした、

大事な家の鍵 を持って登場。

 

まっすぐシャオシーを見て

まっすぐに近づいてきます。

 

 

なぜ、戻ってきたの?

 

車に鍵が

 

ありがとう

 

俺は すごく忙しいんだぞ

 

そうね

お手数をかけて悪かったわ

 

それじゃない

 

じゃ 何?

 

俺に言えと?

 

言ってよ

 

分からないのか?

 

だって・・・分からないもの

 

 下を向く、、、、  (間)

 

なぜ 分からない?

 

分かってるなら教えて

 

謝れ

 

何て?

 

俺に謝れ

早く

 

ごめんなさい

 

 微妙に顔がやわらぐ、ジャン・チェン。

 

許すのは今回だけだ いいな

 

 うなずくシャオシー

 

来い

 

 あやつられるように一歩 近づく

 

 

 キスする、ジャン・チェン。

 

 

 

もう、バンバン!!

 

 

 

 

以下、私的解釈です。

 

ジャン・チェンが

 俺に言えと?

シャオシーに言って欲しかったのは

やはりねー

 好き、とか、ヨリを戻そう、 とか、

そういう言葉だと思いました。

だって、ジャン・チェン、

シャオシーが大好きと、こわい顔したって、

もう、ダダ漏れですもん。

だけど、

シャオシーは、本気でわからない。

だから、言って欲しい言葉を誘導することは

できない。

自分からは、言えない、ジャン・チェン。

 

だから、、、、、

 プチトマト、みかん事件のことを

謝れ

ということにしたのですねー。

許すのは今回だけだ

 俺のシャオシーだから、 なのですね。

で、キス。

という流れだったかとー思いましたー。

 

 

 

ジャン・チェンのこのずっとこわい顔なのに

好き、というのは、新しいですねー。

こわい顔が、愛の表現とは。

シャオシーには、あまり通じなかったようです。

だって、シャオシー、天然ですもん。

中国訳では、バカ、となっていますが、

日本人的な訳だと、

天然さん、かな、と思います。あ、私はです。

それをジャン・チェンは、知っているのですが、

今回ばかりは、その天然さんがもどかしいし、

自分の想いが通じなく、思い通りにならないので

イライラで、こわい顔です。

 

もー、ジャン・チェン、最高です。

 

 

もー、シャオシーは、天然さんなんだから、

はっきり言わないとーー。

気づいてーーー!!

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ