sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ....ジャン・チェン編⑤

f:id:ichi_110219:20220617073507j:image

 

 

さて。

策士ジャン・チェン。

次なる策は、

シャオシーと二人きりになって

家まで送る作戦!!

 

今度は、どーだぁーーーー!!

 

 

独身さよならパーティが、終わり、

みんな帰ります。

 

 

ニセ彼女、

ジャン・チェンが、

自分、シャオシー、ウー・ボーソンを

家まで車で送るという。

この誘い方がねー。うまい。

 

ジャン・チェンの車、到着。

ニセ彼女を助手席に、ドアを開ける。

 ハニー、二人も送って

 ほい。(はい)

 

が、乗らないシャオシーたち。

 

 ドアを開けろとでも?

 

また、そんな言葉を、、、ジャン・チェン、、、、

その言葉にうながされ、

ボーソン、ドアを開け、シャオシーを車内へ。

その、ドアを開けた が、また気にいらない、

ジャン・チェン!!

 

もーーー!!

あはははは!

 

そしてー、ニセ彼女。

 明日も仕事よ、早く帰りたいの、と、

最短ルートで、降ろす順番を決める。

 ボーソン、自分、ラスト、シャオシーね。

もう、全くもって素晴らしい段取りです!

 

ウー・ボーソンは、

シャオシーの家まで行く、とごねます。

が、ニセ彼女。

 ドントウォーリー、

 ちゃんと送り届けるから大丈夫ー と。

もー、ナイスアシストです!!

このカタコトの中国語もいいですーー。

本当、いい仕事しました。

渋々、降りる、ボーソン。

 

ジャン・チェン、、、、、、ニヤリ。。。

 

ニセ彼女が降り、

車内に、シャオシーとふたりきり。

が、

後部座席。しかも、寝てるし!!

 

車通りの少ない道で車を止め

 起きろ エンストした

 降りて 押せ   と。

 

えええええ!!ないです、それは!!

おそらく、新車のアウディ、ですよ???

アウディ、エンストしません。

が、素直に、車外に出て、車を押すシャオシー。

後ろのドアをロック!!

そして、、、策というより、チカラワザで、

シャオシーを助手席に座らせることに成功!

でも、そのことは、わかりやすく、

 シャオシーに助手席に座ってもらいたい と

わかる、はず、、、だか、、、

シャオシーは、気づかない。

先の店での、プチトマト、みかん事件もあり、

ずっと怒っているジャン・チェン。

シャオシー、

 怒鳴ることないのにーーー

の言葉に、きっ!! みたいな。

怒らせたのは、君だろー。

俺の気持ちがわからないのか!!

と、イライラしてます。

やっと助手席に座らせたのにー。

ジャン・チェンが怒っているので、

シャオシーは、

 バス停で降ろして。 と言います。

が、

当然、カチムシのジャン・チェンでございます。

 

もう!おもしろすぎる!!

 

マンションの近くに着き、車を止める。

なすすべもない、ジャン・チェン。。。

降りようとする、シャオシー。

その時、シャオシーの電話が鳴る。

ウー・ボーソン、から。

降りるシャオシー。

 

もう!

どーしていいのか!!

好きで、好きでしょうがないのに!

なんとかしたいのに、、、、

無策のジャン・チェン。

 

 

 

 

シャオシー、

ジャン・チェンの車に、

家の鍵を落としていきます、、、、、

 

 

ん?シンデレラの靴みたい???

あああああ!!!

 

 

シャオシー シンデレラ。

王子のクルマに、

ガラスの靴 ならぬ、

家の鍵 を落としていきます。。。

 

 

 

 

あ!そーゆーことーー、と、

今、書きながら、あ!と気づきました!!

 

ふ、ふかい、、、、、

 

 

 

自分が、シンデレラに気づいていない時は、

 

ジャン・チェンは、医師として、

三年以上、人々を助けていたでしょう。

そのお返し的なー、

キューピッドが手助けしてくれたのかな。

 

と、書こうとしていましたー。

 

 

ジャン・チェンは、

必死で、

医師として、頑張っていたのは、

間違いないー、、、、、

優秀ではあるでしょうが、

早くシャオシーに会いたいから

必死で、北京の病院で

頑張っていたのは、

間違いないー、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあのシーン。

 

 

つづく。

 

 

 

 

長いわーーー!

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ