sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

恋慕........2021

f:id:ichi_110219:20240125154634j:image

 

韓国ドラマ

 

パク・ウンビン

ロウン

ナム・ユンス

 

 

ロマンス時代劇 恋愛。

 

ネットで一気見したドラマに

上がっていたので、見てみましたー。

 

 

今回の恋の障害は、

好きな人は、

男 と 男。

世子 から    王 になられる人。

かなり、ハードルが高い。

 

ですが、、、、

実は!! 世子(王子)が、女子!!

男装女子の話はよくありますが、

世子が、女子とは!!

やりましたーーー!!

 

 

世子 の彼女は、

実は双子で、男の子は、世子として。

女の子の彼女は、生まれてすぐ殺され。

が、密かに生き残り、宮使いとして働いていた。

運命のイタズラか、

彼女が世子として生きることになる。

世子として教育されていなかったため、

世子となるべき、努力を重ね、

器の大きい、正しく物事を考え、

聡明で、文武両道な優秀な世子となる。

あたりがねー、私が惚れました。

もー、カッコいい!

考え方、頭がキレるところが、とくにカッコいい。

そして、超クール。

 

彼、ロウンが、また、カッコいいーー。

 

 

15話まで一気見しました!

おもしろい!!

 

が、16話から、リタイア。

 

なぜリタイアしたかー

王といわゆる官僚が、、、、、

は、ちょーーーっと受け入れられず。

世子までは、王子なので、まだ大丈夫でしたが、

一国の王 との恋愛は、画的にも

これは、受け入れられませんでした。

 

これを受け入れられれば、

続きも楽しめると思いますーー。

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20240125162258j:image

 

 

 

 

あと、ひとつ気になったのは、

世子と王のおめしもの、ですがー、

上着の下に着ているおめしものの色が、

濃い色なのですがー、

どーも、合わない気がしてー。

と、世子のお帽子が、赤系なのですが、

それも、どーも、、、全体的にも色合わせが

うまくいってない気がして、

見ていて、気になって、気になって。

という私でした。

 

 

 

 

 

 

おもしろいと思います。

 

が、私には、合いませんでしたーーー。

 

 

 

 

 

 

 

#韓国ドラマ

#華流

#アジアドラマ