sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

流星花園 2018 花より男子........②

f:id:ichi_110219:20240114144059j:image

 

お金をかけた作品です。

 

 

ストーリー。

 

ここにもお金がかかっています。

 

海外ロケ。

 海辺のリゾート

 雪のカナダ?

 ロンドン

 謎の無人島?

 

漁村

 

豪邸 5軒くらいですか

 

アパート 3軒

 

 

いろんなシーンがありました。

 

 

話数が長いので、

1エピソードを手抜きなく、

セットの設定なども手抜きなく、

シーンも豊富でした。

本人に気持ち、セリフ、

きちんと見せてくれて。

またね、みなさん、お上手で、

カッコいい、綺麗なのですー。

 

 

道明寺 ダオミン・スーの母の絶対的な強さ。

が、二人の愛の最大の障害になっているのですが。

 

まぁー、泣けました。

笑。

 

 

ストーリーは、ほぼ完璧と思いました。

 

 

 

無人島からのー、

ダオミン・スーが刺される、に

つなげたところは、

お?マジック見せましたね!と思いました。

 

 

 

中国ドラマらしく、

綺麗なワンシーンも多く。

 

 

 

 

 

 

 

以下  辛口。

 

が、

一回目の母の妨害の結末と

二回目の母の妨害のつながりあたりがー、

ちょっと、、、、だったかな、、、。

 

 

道明寺 ダオミン・スー 

 全てを捨ててでも、シャンツァイと

 結婚する

 

というセリフが生きてこないのが、

私的、、、、、、、

 

 

身分違いの恋で、よくあるのですがー、

ここをどうまとめるか?だと思うのですが。

いや、細かいことを考えなければ、

全然、大丈夫な範囲ですーー。

 

 

 

 

 

 

圧倒、ダオミン・スーの魅力でした。

めちゃくちゃカッコよかったです。

ですがね、、、

目がね、恋してなかったですねー。

 

沈月も。

 

 

 

ふふ。

 

 

ま、辛口も書きましたがー、

おもしろかったです。

 

 

名作ですね!

 

 

f:id:ichi_110219:20240114152805j:image

先生、メロメロですねー。

よかた!!

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ

#F4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

ジャンチェンが好き。