sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ブラッドハウンド........2023

f:id:ichi_110219:20231220130700j:image

 

ウ・ドファン

イ・サンイ

 

ホ・ジュノ

 

パク・ソンウン

 

キム・セロン

チェ・シウォン

 

 

韓国アクション

 

 

ウ・ドファン ですねーー。

偉大な誘惑者 で好きになった俳優さん。

イケメン系ですがー、

悪役も演じますー。

ディヴァイン・フューリー で悪魔

鬼手 で、冷酷、残酷な悪役、

が、シビれますー。

悪役も演じる、演じられる、

イケメン俳優さん、大好きですー。

 

と、コンビを組む

イ・サンイ。

マイ・デーモンに重要な役で出演ー。

 

そして、怖い怖い、、、

パク・ソンウン。

たまに悪役じゃないときもありますが、

それが、また、ツボります!!

今回は、怖い、怖い。

ワンシーン目、

紳士で、笑ってるんだけど、、、怖い!!

これですよーー!

笑。

 

 

全8話でしたが、

よくぞ、8話でまとまりましたー!!

と思いました。

 

 

おもしろかったです。

 

 

暴力ありありの、わりと、重い話ですー。

社会の悪いところが

高利貸し、金、暴力、殺人、裏金、詐欺などー

暴力ガンガンですがー、

わりと、サラッと見れました。 

あんまりー、

人の感情、気持ちを重く撮らなかったかな。

わりと、コト重視だったかなー、、、

傷つけられたり、殺されたり、裏切られても、

サラッと話が進む、みたいな。

 

 

前半は、かなり、暴力が厳しかったし、

ストーリーも混み合っていて、

どうなる?どうなる?

みたいな。

 

がー、

後半は、なんか、トーンダウンかなー。

かなりの暴力あっても

大丈夫、大丈夫、死なない、死なない

みたいな視線で、安心して見てました。

んー、なんでかなーー、、、

 

 

 

 

ラストの

ウ・ドファン VS     パク・ソンウン の

一騎打ち、ですねー。

パク・ソンウン 若いとは言えない年ですが、

すごいすごいーー。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、一気見しましたー。

 

 

#韓国ドラマ

#韓国アクション

#華流

#アジア

 

 

 

 

 

 

 

主演の女優さんが、

不祥事を犯し、途中降板。

知らずに見てたので、あれ?なんで?

と、思いましたが、そゆことねーー、みたいな。

だから、話の数が8話だったのかもしれません。

 

8話目に、新しいキャストが出てきましたが、

もったいなかったですねーー。

 

 

と、悪役側の大男。

命をウ・ドファンに助けられるのですが、

その恩にむくいることなく、

が、気になりました。

 

 

ウ・ドファンは、

正しく生きる、を曲げずに、でした。

好青年で、温和です。

ですが、

お世話になった社長の仇討ちをする、

温和の彼が、怒りの感情をーーー!!

みたいなことなく、

がねー、残念だったです。

 

 

終わってみれば、

殺された社長の仇討ち、というより、

パク・ソンウンから、

撮られた動画を削除し、よかった、よかった、

と、すりかわった感じがしました。

 

 

 

でも、

ウ・ドファン と イ・サンイ の

ボクサー、海軍 男の友情!!

が、爽やかで、よかったですーーー!

 

ですね。