sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

待って私の青春...社会人編  まとめ

f:id:ichi_110219:20230130201941j:image

 

あとは、まぁー、楽しく見れますー。

 

最終話は、

まとめにかかった感じーかな。

 

 

 

 

 

社会人編。

ちょっとねーー。

ラストの章、制作費がなくなりましたか??

 

お洋服が、、、

 

とくに、ティエンイエの黒シャツが

ずーーと、同じ。

に、白ジャケなんですが、、、

白ジャケもずっと着てるし、、、

んで、真っ白で、ダブルで、金ボタン、、、

ん、んんー、、、

が、ギリギリ、似合ってるあたりが、すごい!

てか、

そーんなに攻めなくても。

普通でよかったのにーと思いました。

あ、DOS社の服は白をみたいな

感じでしたー。

 

で、ツァンツァンも、他の女優さんも

同じ服でした。

 

同じ服の方が、リアルを感じて、

好きなのですが、

何日も同じだと、、、、ん、んん、、、みたいな。

 

 

ジャザと高級レストラン。

ピアノの生演奏があるレストランなのに、

グラスに水も入ってない、とかー。

 

 

 

そんなつまんないことが

気になりました。

笑っ。

 

 

 

 

あとは、

サブラブラインの割合いが

ちょーっと多かったかなー、と

思いました。

このあたりの割合いが難しいのでしょうねー。

 

 

私的には、

ツァンツァンお泊まりのー。

なにしろ、二晩もお泊まりしたんですからー。

おとまりといえば!!

シャワー・お風呂問題とか、

お着替え問題とかー、、、

ティエンイエの、白シャツ着てーー!

みたいな。

そーゆー、バンバンシーンが

あったら、よかったなーー。

 

 

 

 

 

社会人編。

激リピ見しておりますーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ