sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

待って私の青春...社会人編③

f:id:ichi_110219:20230129170343j:image

 

ティエンイエ が胃痛で緊急入院しました。

胃に穴があく一歩手前だったそう。

 

 

 

ツァンツァンは、

ティエンイエの荷物を取りに

彼の家に行きます。

そこで、偶然、

ツァンツァンに渡せなかったラブレターを

みつけます。

ツァンツァンから別れを告げられた後、

アメリカで書いたラブレター。

 

 

 

それを読んで

ツァンツァンは、気持ちが定まります。

 

 

 

病室で、寝ているティエンイエをみつめる、

ツァンツァン。

 

 

 

 

 向こうにいる間 元気にしていた?

 どうだったのよ?

 

 お前を想うと辛かった

 一分一秒が苦しくて

 

 なら想わないでよ

 

 想わない日なんてなかったよ

 (ツァンツァンも同じでした)

 

        ツァンツァン 泣く

 

 泣かないで

 

 別れたほうがいいと思って

 こんなことになるなんて

 

 (なぜ別れると言ったのか全て)

 わかっている

 

    (ツァンツァン寄りそう)

    ずっとこうしたかった

 ツァンツァン、愛している

 今も 愛している

 

 

 

 

でー、

らぶらぶになりましたぁーー。

 

 

 

 

 

 

 

ふーー。

ジャオ・イーチン、よいですーー。

 

 

 

 

 

次は、ジャザについて

まとめてみたいと思います。

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ