sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

2023-01-27から1日間の記事一覧

待って私の青春...大学時代 別れる........

ツァンツァン の父は、 音楽のカセットテープなどを売っていました。 その影響で ツァンツァンは、洋楽も聞いていました。 文章を書くのが好きで、 作詞家になるが、遠くの夢でした。 ティエンイエは、ギターが好き。 バンドマンとか、遠くの夢でした。 ティ…

待って私の青春...大学時代

大学時代。 ツァンツァン、 なんと、 ジャザ と ティエンイエ から好かれます。 あの、王子ジャザ からも、です。 この2人のバチバチ具合、いーですねー。 ツァンツァンは、 高校卒業の時に、 ジャザに渡したラブレターの返事をもらえてなく。 学年一の優等…

待って私の青春...高校時代③

みんな大学に合格し、 みんな北京に行くことになった。 みんな放送部でなかよし。 記念にと、 タイムカプセルを埋めることにする。 その中に、ビデオメッセージも入れることにする。 ひとりひとり、 10年後の自分へメッセージを撮る。 タイムカプセルを埋め…

待って私の青春..高校時代②

ツンデレ王子のシンデレラ も かなりリピ見しましたが、 この作品も、今も、リピ見しておりますー。 ジャオ・イーチン がいいです!! 高校時代。 ツァンツァン の恋 ジャザ とは実ることは ありませんでした。 勇気を出して渡したラブレターの返事もなく。 …