sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

待って私の青春..高校時代②

f:id:ichi_110219:20230127113713j:image

 

ツンデレ王子のシンデレラ も

かなりリピ見しましたが、

この作品も、今も、リピ見しておりますー。

 

ジャオ・イーチン がいいです!!

 

 

 

 

高校時代。

 

ツァンツァン の恋

ジャザ とは実ることは

ありませんでした。

 

勇気を出して渡したラブレターの返事もなく。

 

ジャザ ねー。

なにかお返事したら、よかったのにー。

 

ジャザ との進展は、ありませんでしたがー

ティエンイエ とは、急接近!!

だーって、

ティエンイエ、ツァンツァンが好きなんですもの。

 

何気に、

ティエンイエ、ツァンツァンに近づきますー。

 

休み前、

ティエンイエ、ツァンツァンに、

洋楽の音楽カセットを頼みますー。

会う、口実、ですよねーー。

もーー、ばんばん!!

 

で、カセットを取りに

ツァンツァンの父のミュージックショップへ。

そこで、

泥棒たちと遭遇、大乱闘!!

店番をしていたツァンツァンを守ります!!

 

ツァンツァンは、

怪我をしたティエンイエを

自宅、自分の部屋に招きます。

もちろん、初めての男の子だったでしょう。

 

ティエンイエも、初めての女の子の部屋

だったでしょうーー。

 

もー、

ティエンイエ、

うれしい、ドキドキ。

このあたりは、

バンバン祭りでございます。 

盛りだくさんのことが起こりますが、

はしょりますーー。

 

後、ツァンツァンの父と仲良くなり、

ごはんも一緒に食べます。

たぶん、これも初めての男の子だったでしょうー。

ティエンイエも初めてのコトだったでしょう。。。

 

 

 

そして、もうひとつ、

ふたりが、ぐっと近づくコトがあります。

 

 

大学の合格発表の郵便が届く日。

 

ツァンツァンは、

父の店の売れ残ったカセットを

路上、橋の上で売っています。

 

そこへ、

格通知の郵便を持って

ティエンイエがやってきますー。

ティエンイエ、すっかり、父となかよし。

 

 

ツァンツァンの向かいで、

路上、橋の上ライブ、

ギターを弾いていた、、、人。

たぶんー、

時をかける愛 のキーワード的な歌を

歌っていた人と、たぶん、たぶん、同じかと。

声が特長的なので、たぶんー、同じです。

たぶん、スターさんの特別出演、だったかと

思いますー。

 

 

で、彼のギターを借りて、

ティエンイエは、ツァンツァンのために

ギターを弾きます。

もー、愛がこもっていますー。

 

ツァンツァンに

大学合格通知を渡す、ティエンイエ。

うれしさのあまり、

ツァンツァンは、

ティエンイエに抱きつきます。。。

これもー、ツァンツァン、

初めて、男の子に抱きついたのではー、

と、思います。

ティエンイエも、抱きつかれたのは、

初めてだったかと、思いますー。

ティエンイエ、

めちゃくちゃうれしいーですーーよねーー。

ふふ。

 

ツァンツァン、

お礼に、売れ残ったカセットをあげるー

ティエンイエは、

以前、ツァンツァンが好きだといってカセット、

曲名 君が好き にハートをつけた、

あのカセットを選びました。

  君が好き

今度は、ティエンイエから、ツァンツァンへの

メッセージ、でした。。。

 

 

 

ティエンイエ、

ツァンツァン、大好き全開になってきました。

 

ふたりの大学は、北京。

違う大学だけど、近いようですーー。

 

なーんか、いい感じで、

大学生活へーです。

 

 

 

 

その前に、

高校時代、もうひとつ、書きますー。

 

 

 

あー、おもしろい!!

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#アジアドラマ

#華流