sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

99%のカノジョ

f:id:ichi_110219:20221103110300j:image

 

 

全部見ましたー。

 

 

テーマは、

 

 愛は証明できるか?

 

ですかー。

 

 

f:id:ichi_110219:20221103110729j:image

 

彼が、

なかなかのなかなかの、、、、、

主人公の彼なのに、

なかなかの、、、、、、、

 

えええええ!

でした。

不誠実ではないのですがね。

 

 

f:id:ichi_110219:20221103120943j:image

 

女性の顔に傷があるとか

男性でもニキビだらけとか、

顔の美しさ、は、

中国は、かなり厳しいようで。

顔に傷があるのは、

もってのほか、なのですね。

 

わかりませんが、

リアルに露骨に嫌なようですー。

 

 

日本でも、

女性の顔に傷があると

お嫁に行けないとかー。

昔はあったかと思います。

 

 

小学生の頃、

その大事な顔に傷をつけられた。彼女。

 

傷をつけた、彼。

 

その彼を、いじめていた、男(の子)

(ナンバー2 外科医の彼)

 

 

この3人を中心に話が進みますー。

 

ナンバー2の彼がかなり素敵です。

が、ナンバー2の彼は、

彼女が好きではなく、

おそらく、主役の彼が、

誰にも言えないけど、好き。

なのですね、おそらく。

彼に対しての償いとして、

大学時代から、いろいろ彼に尽くすのですがー、

やはりね、

愛がなければ、そう、ずっとは続かない、し、

イケメンの外科医なのに、

彼女がいないとか、おかしい、ですー。

彼に尽くしているのは、

罪悪感だけでは、ない、愛、、、、なのでしょう。

 

 

f:id:ichi_110219:20221105145414j:image

 

 

彼女のストレスがマックスになると

別人格が、あらわれる。

 

このタイミングが絶妙!!

で、

また、その別人格が、痛快、なのですねー。

ここで、ガラッと話を変え

話を重くしない。

これがねー、おもしろく、見続けましたー。

 

 

 

 

 

愛は証明できるか?

 

 

 

 

それは、

瞬間、瞬間、

長い時間をかけて、

積み重ねて、

実感できる、もの。かな。

 

 

 

それは、

 

ナンバー2の彼は、ひっそりと、

誰にわかるともなく、証明しました。

 

けれども、

ひっそりと、その愛を手放しました。

 

 

 

 

 

 

本命の彼は、

あやまちもおかしながらも、迷いながらも、

カノジョへの愛を誠心誠意、尽し、、、

 

 

しかないですねー。

 

 

 

時代劇ならば、

命をかけて、君を守る!!

と、わかりやすい、のですが、

現代ドラマで、

命をかけるような大事件がない中では、

愛を証明する、は、難しいですー。ね。

 

 

 

 

 

このドラマも、

主役おふたりのまわりの俳優さん、女優さん、

よかったですーー。

 

 

 

 

 

 

中国の現代ドラマ

台湾の現代ドラマ

もっとみたいなぁー、、、、、

 

あれを契約するしか、ないのか!!!!!

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#アジア