sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子⁉︎〜.....2018

f:id:ichi_110219:20210711235136j:image

 

ユン・ギュンサン

キム・ユジュン

ソン・ジェリム

 

 

 

2号室 初の感想は、この作品!

 

主役三人は、

大好きな俳優さん、女優さんです。

 

 

太陽を抱く月 ウン役の

ソン・ジェリム!!

まー、カッコいい。

しかも、かなり、いい役です。

 

ジャージ姿 からのー、

ビシッとスーツ!!

顔小さいーー、首、長いーー!!

 

主役社長を

食ってしまうぐらいの輝きでしたーー。

 

太陽を抱く月 では、

ほとんど、セリフもなかったし、

出番も少なかったのですが、

今回は、もう!!

大満足、でした!!

 

彼は、No.2 なので、

結ばれることはなかったのですが

引き際も美しかったですー。

 

 

 

このドラマ、

ユン・ギュンサン の崩れっぷり、ですねー。

何回も、めちゃくちゃ笑いました!

 

ドクターズ で、彼は No.2 で

出演は少なく、

もっと見たいー、と思っていたので

大満足ですー。

 

 

キム・ユジュン。

かわいいーし、

演技力も抜群ですーー。

 

 

 

主役、

脇を固める役者さん

すごくよかった、と思います!!

 

 

 

 

 

 

ただ。

ただ。

この作品に関しては。

ストーリーがよくなかった、かな、

と、残念です、、、、、

こんな素敵な役者さんを揃えたのに

もったいない!

 

思いました。。。

 

 

 

そーゆーのを置いといてー、

 

カッコいい ウン、いえ、ソン・ジェリム、

崩れ具合いが最高の ユン・ギュンサン

かわいい キム・ユジュン

 

が、

十分楽しめる作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯韓国ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、

キム・ユジュン が

体調不良で

撮影がストップしたとか?

 

けれど、

作品が完成したのもすごいしー、

その体調不良を感じさせない彼女もすごいー。

 

 

キム・ユジュン の作品、

また、みたいですーー。