sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

蝶の夢........追記...主にローレンス・ウォンのこと。

f:id:ichi_110219:20221018075210j:image

 

この方、ですねー。

 

ローレンス・ウォン

 

世界で美しい顔 に選ばれたそう。

 

また、やはり、中国の人口の中から

選ばれし、彼。

なのでー、

彼もすごく、特別な人、感があります。

 

 

 

ドラマ始めは

鉄板、

エリート、カタイ、ツメタイ、クール、完璧

なのですがー、

ヌアン、彼女に恋してから、

変わるのですね。

表面は冷たく、クールにしていても、

内面、ココロがあたたかい。

めちゃ惚れている、が、伝わる。

ここですねー。

それが伝わり、

彼女がうまく好きという気持ちが表現できない、

彼女を振り向かせることができない、

が、めちゃくちゃ、

彼がキュート、かわいく思えますー。

がー、表面上はクールだったり、

なのですがー。

めちゃくちゃ、ヌアンが好き!!

ヌアンが、好きでたまらないのが、

隠しているつもりなのでしょうが、

だんだんとダダ漏れしていく感じが

もう、バンバン祭りですー。

 

いやー、彼、いいですーー。

 

 

 

主役の彼が

役で

彼女に冷たくする。

 

鉄板、です。

 

が、

見ていて、

心底冷たく感じる、

ではなく、

どこか、あたたかい、とか

どこか、優しい、とか

好きなの?とか、

を感じる俳優さんが、いいですねーー。

 

 

完全に冷血漢!

は、ちょっと、、、、、

ですが、

まぁ、これが、よい!素敵!という俳優さんも

いらっしゃるのでしょう。

 

 

 

ローレンス・ウォン は、

冷たくしていても

芯から冷たい人と

私は感じなく、そこがねー、好きです。

 

 

 

 

やはり、

選ばれし彼は、

王子だな、と思います。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20221018125247j:image

 

 

 

 

そして、、、

全話通じて、思ったこと。。。

 

 

この作品、

ローレンス・ウォン の

衣装さんに、ちょっと、、、、、

 

 

役が社長なので、

よくスーツを着ます。

何着も何着も着たでしょう。

 

ですが、、、、

 

彼は

鍛えていて、

筋肉が、ついているのですねー。

なので、、、

既製品だと、合うサイズがない、かと

思われます、、、、、

 

採寸すれば、わかる、

あ、見た感で、わかりますー。

 

この作品ー、

スーツが、身体に合ってないし!

が、目についてしまい、、、、

 

ジャケットのシワが気になる!!

 

パンツもシワシワだったり。

太ももに合わせると、

他がだぶだぶだったり、、、、、

ってことですね、おそらくー。

 

ちょっと、、、。

 

 

まぁ、ぜんぶ、

オーダーメイド、というわけには

いかなかった、のかな。

セミオーダーメイドあたりで、

合わせたのかもしれません。

 

 

彼だけではなく、

男性陣、みな、スーツが合ってない、

サイズ的にもー

 

が、めちゃくちゃ気になりました。

 

 

 

 

んー、

スーツのスポンサーさんにも

よるのかもしれません。。。

 

f:id:ichi_110219:20221018125312j:image

 

スリーピースは、

ジャケのボタン、全開だったし、

これは、あまり気にならなかった、です。

し、

カッコよかったーー!!

 

 

 

 

んで、

ま、スーツもですが、

ローレンス・ウォンの

カジュアルな装いも、、、、、、、

 

 

 

 

うーん、、、、、

衣装さん、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!

ドレス!!

は、どれも綺麗でしたーー。

 

特に好きだったのは、

ヌアンが、パーティーに出席し、

そのドレスを濡らしてしまって、

次に着たドレスが、すごく好きでしたー。

 

たぶん、同じドレスが

後半に出てきますー。

 

彼女も、かわいいし、綺麗なのですよねーー。

 

 

 

 

 

 

どうしても、スーツのことをいいたかった!

 

のでしたー。

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流ドラマ

#アジアドラマ