sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ VS 待って私の青春....復縁しました

f:id:ichi_110219:20230204184538j:image

ジャン・チェン

 

北京へ行きました。

 

まー、勝手。

笑っ。

 

しかも、

シャオシーが追っかけてこないからと

北京でもプチギレ。

 

がー、しかし、

シャオシーなしでは生きていけないとわかり、

まわりの人に、彼女がいる!と宣言し、

実習を頑張り、1年早く帰ってきました。

シャオシーを取り戻す!と

強い意志で戻ってきました!!

 

 

が、ですね、、、

ジャン・チェン、素直じゃありません。

シャオシーから、

自分を追いかけてくるように、、、と

あれこれ策をたてます。

 ①シャオシー父、手術順番抜かし策

 ②胃痛あり、心配させる

 ③シャオシーお宅訪問

 ④シャオシー両親に好印象

 ⑤ニセ彼女で嫉妬させる

 ⑥シャオシーにキス!

 ⑧また、シャオシーにキス!!

 ⑦シャオシーに内緒で

   シャオシーの本を出版

 ⑧高校の制服を着て登場!

   これはシャオシー大喜び!!

 

今度は、

ジャン・チェンが、シャオシーを

追いかけていました。

 

ジャン・チェン VS   ナンバー2 ・ボーソン

大詰めです。

策をしないボーソンが、策をし、賭けました。

ボーソンは、

本音をジャン・チェンにぶつけます。

意外や、ジャン・チェンも本音を話しました。

 

それをシャオシーは、聞いていました、、、

 

 

そして、、、ジャン・チェンは、

本音を聞かれたことで、手立てがなくなりました。

けれども、どうしても、シャオシーと復縁したい。

シャオシーの手を握り

 

 俺が間違っていた

 許してほしい

 

ジャン・チェンが、

ジャン・チェンが、泣きました。。。

 

 

 

 

シャオシーはねー、すぐ、許しました。

 

だって、

大好きなんですもの、ジャン・チェン。

 

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20230204184555j:image

 

ラン・ティエンイエ。

 

こちらは、

ちょっと複雑。

 

ツァンツァンは、

親とティエンイエのことを考え、

別れを決めました。

 

ティエンイエは、

夢なんかどうでもいい!

ツァンツァンが、いてくれたら、、、

でしたが、

ツァンツァンの想いを尊重して、

別れを受け入れます。

それに、

夢をあきらめたティエンイエを

ツァンツァンは、引け目を感じ、

それが原因で別れるかもしれない、と思ったから。

ツァンツァンは、

誰よりも、

ティエンイエに夢を叶えて欲しかったから。

 

お互いに、お互いを想って、別れました。

 

つまり、

好き同士だけど、別れた、です。

 

だから、

連絡も取らなかった。

お互いの友達からも、

別れてからの様子は、ほぼ、聞かなかった、

のですね。

 

 

完全、ツァンツァンが、

シャッターを下ろした感じです。

 

それくらいまでしないと、

ティエンイエは、

ツァンツァンのところへ

北京へ戻ってきてしまう、から。。。

 

苦しい別れです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでー

アメリカから、帰りました!!

ツァンツァンーー!

というわけには、いかず。

 

なので、復縁までは、

ちょっと、遠回りをしました。

 

 

 

けど、

ツァンツァンが、

ダッシュで、ティエンイエのところに

戻ってきたのは、

ティエンイエの、本音の手紙を読んだから。

 

ここはねー、

シャオシーと同じです。

 

 

 

復縁の細かな話は、

待って私の青春 の 社会人編にあるので

ここでは、書かないでおきますー。

 

 

 

 

 

あー、ハッピーエンドでよかった!!

 

 

 

ニ作品とも、

ウェディングシーンなし!

 

指輪を渡して、

プロポーズ、まで、ですーー。

 

 

 

まぁねー、しかたない。

笑っ。

 

 

 

 

どちらも、大好きな作品です。

 

 

 

 

他の方が言われている通り、

どちらかの作品が好きだったら、

もうひとつの作品、好きだと思いますー。

 

 

 

 

 

 

無邪気な、純粋な

シャオシー、ツァンツァンの

ラブストーリー。

 

 

おもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 

#中国ドラマ

#華流

#アジアドラマ