sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

DVDを買うか?問題、、、、

f:id:ichi_110219:20220910164415j:image

 

作品を見ていて

おもしろい、と思ってー、

リピ見をする作品もあります。

 

 

何度もリピ見していてー、

これだけ気にいったのだから、

DVD買うか!

と思ったり、

買って、手に入ると見ないかなー

と思ったり。

 

通常版のDVDになると、高いですー。

あ、私の金銭感覚ですが。

しかも、

BOXを何個か買わないと、になるし、、、

 

ところがー、

ある程度待っていると

シンプルシリーズ というのが

発売されるのも、あります。

BOX1  で5000円弱くらいですねー。

先に発売される商品の半額以下くらいですか。

特典等は、全くなし、です。

 

 

 

 

まず、買うか?買わないか?

 

で、迷い

 

通常タイプのを買うか?

または、

待って、シンプルシリーズが出たら買うか?

 

で、迷います、、、、

 

 

 

 

 

花様衛士 は、

めちゃくちゃ気にいった作品でー。

これは、BOX4まであるので、

通常タイプのは、高くて買えない、、、、

シンプルシリーズが出たら、買う!!

と、決めていて、発売を待っていました。。。

 

と、ある日、発売がわかりーー!

即!予約!!

 

で、買いましたー。

 

 

 

今、Amazonでは、新品は、売り切れで、、、

 

そう、このシンプルシリーズ、

発売は、限定数なのですねー。

 

よしゃーーーー!

の、私くしでございます。

 

 

 

 

 

本当はねー、

ツンデレ王子のシンデレラ

 ジャン・チェン・シャオシー

        が欲しいのですが、、、

 

今は、ないようですね、、、、、

どちらも。

そもそも、

発売されなかったのかも、

しれませんし、、、、、

私くしみたいな平民では

あったとしても、入手不可ですー。

 

 

 

ふー。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

DVDを購入するのって、

どんな基準で、

皆さん買っているのかなー、と

気になっていたりしています。

 

 

 

 

 

 

シンデレラはオンライン中!

は、出演者のなんとかでー、

お蔵入りするかも、的な、、、、、

(ヤンヤンが出演してるのにーです)

となると、

DVD購入は、悪くない選択なのかな、

と思ってしまいますー。

 

美人先輩 を見ながら、、、、、、

 

んー、、、、、、、

 

買うかね。

 

と、

太陽と月の秘密 の

シンプルシリーズを

ポチりしてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

♯シンプルシリーズ

♯ドラマDVD