sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ちいかわ アニメ.....2022

f:id:ichi_110219:20220814130306j:image

 

ナガノ 作品。

 

 

ちいかわ、個人的にー

だいすきでー。

 

アマプラにあったので

ポチり。

 

エピソード7まで。

あと何話か、週一で増えていくのですねー。

 

 

まぁー、

書くまでもありませんが、癒しです。

 

私的、特に

エピソード7   第19話

 

かわいーキャラなのに、

サスマタを買うという。

しかも、ブルーとピンク。

おそろい。

これだけでも、悶絶するのにー、、、、

 

 

 

そして、エンディングの歌が、

また、意味不明なんだけど、、、、

また、よい!!

意味不明すぎて、

歌詞が覚えられないので。

 

 なんだ もう朝かと ひとりごつ

 やけたパンにバター ぬりぬり

 やんだ雨はなんか湿って なまがわき

 へんな足跡 だと思ったら 

 昨日、晩につけた 足跡ー

 やけに土が水を含んで

 なまがわき

 

11話 バージョン歌詞。

 

 

声優さん、の声が

役ぴったりでー、

めちゃくちゃかわいいーー!

とくにちいかわ。

ちいかわは、

話せないので、言葉としては、

ほとんどないのですがー、

ちゃんと、わかりますーし、

ほんと、、、かわいいーー!!

短編なので、とくに、

声優ヂカラを求められるアニメかと思いますが、

声優さんたちも、すごい!!

 

 

 

また、来週、話が増えていると思うので

楽しみしたいと思います。

 

 

 

 

 

目覚ましは、見ませんことよ!

 

 

 

 

 

♯アニメ

♯なまがわき