sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ.......ウー・ボーソン編②

f:id:ichi_110219:20220617122026j:image

 

ウー・ボーソン編①

に、ざっと書きましたがー、、、、、

 

ここは、重なりますが、書いていきます。

 

 

ウー・ボーソン。

ジャン・チェンが

車を売ってまで、

シャオシーの作品を自費出版する、とわかり。

もう、、、、

いてもたってもいられません。。。

 

 

 

ボーソンのドラマか、なにかの撮影で、

ヒロイン役がいなくなったからと、

シャオシーに代役を頼みます。

 

代役のシャオシーに、、、、、

ボーソンがプロポーズ。

 

あの、指輪を手にします。

 

 結婚してくれ

 

 分かりました

 

 それは本心か?

 

それは、、、撮影ではありませんでしたー

 

 

 

本当は、もっと時間をかけて

君を待ちたかった

プロポーズよりも

交際が先だろ

でもー

分かってくれ

あいつと君を見ていると

胸がざわついてー

すごく苦しい

 

やめて

 

俺は本気だ

 

 

 

結果は分かっているけどー

答えが聞きたい

 

 

 

 

 

ごめん

 

何年たっても、、、、、、、、、

君は見る目がない

 

あなたもね

 

後悔するぞ

すごいデカいダイヤなのに

 

本当ね

返品できる?

 

聞いてみる

 

 

 

ボーソンは、断られたのに、

シャオシーが罪悪感を持たないように

ふたり笑って、

プロポーズの失敗を終わります、、、、、

どこまでも、

シャオシーに優しい、、、、、

 

シャオシーが、大好き、、、、、、

 

 

 

 

ボーソン、、、、、。

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ

♯アジアドラマ