sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ.....ジャン・チェン編⑧

f:id:ichi_110219:20220616075417j:image

 

さて、ジャン・チェン。

ボーソンが、

シャオシーにプロポーズすると知りました。

 

次なる策は?

どーするジャン・チェン!!

 

 

 

もー、書き方が、

昭和ですな。は、は、は、は。

失敬!

 

 

 

 

 

で!です。

 

ジャン・チェン。

手術前の準備、手を洗いながら、

ぼんやり。。。

 

シャオシーは、

父が退院したので、病院には、来ません。

もしかしたら、

 

 いっそ、シャオシーが、入院すればいいのに。

 病院に閉じ込めたい、、、

 

ぐらいのことを

もしや、考えていたのかもしれません。

笑っ。

 

 

 

ならば、

俺が、シャオシーに会いにいく!!

 

と、

シャオシーの会社前で、待機!

 

 

社長(男)が、

シャオシー、同僚 の肩を抱きながら

出てきました。

 

ジャン・チェン、眉間にシワっ!!!

 

 俺のシャオシーに触るなーー! 的ですな!

 

 

もう、かなり露骨になってます、

ジャン・チェン!!

笑っ!!!

好きが、ダダ漏れですーー。

 

 

 

シャオシーが賞を取った、とのことで、

皆で祝杯を上げにいくと。

ジャン・チェンも同行しますー。

 

微妙な空気が流れつつ、

シャオシーのお祝いの乾杯。

 

そこで、

シャオシーの夢は、

世界に通じる漫画を描くこと、

 (ドラえもんのような、のようです)

と、ジャン・チェンは、知ります。

 

微妙になごみつつ、、、

微妙な空気の中、、、、

ウー・ボーソンから、社長へ電話が。

 シャオシーに繋がらない

 いるなら、シャオシーに代わって、 と。

 

ボーソンも、ジャン・チェンが戻ってきて、

必死ですー。

彼も、余裕がありません。

 

シャオシー、

急用ができたからと、退席します。

に、続いて、ジャン・チェンもー。

 

 

 

店の前で、

微妙に距離を空けて、立つ

ジャン・チェン と シャオシー 。

 

いい画ですー。

 

 

ボーソンが来ました。

連れていかれる、シャオシー。

 

なすすべもない、、、ジャン・チェン、、、

ただ、見送るだけです、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は休まない、勤勉な ジャン・チェン。

が、頭の中は、

シャオシーでいっぱいです、、、、

 

そこへ

担当のある患者が、部屋にやってきた。

検査結果を説明している時に、

ジャン・チェン!ひらめきます!

 

彼は、大手の出版社、社員だ!!

 

シャオシーの夢を叶えるべき一歩を!!と。

 

院外へ場所をかえ、

シャオシーの絵を出版社の彼に見せます。

それは、、、

高校生の時の、

 ジャン・チェンとシャオシー 

を描いたものでした。

 

彼女の作品を本にしてほしい と頼みます。

 

賞を取ったとはいえ、

まだ、無名のシャオシー。

本を出すなら、自費出版になる、と言われー

 

 お金は、全部出します。

 

ジャン・チェンんんんん!!!!!!!

 

 

 

次なる策は、

ルーヤンとジンシャオにお願いです。

 

シャオシーの本を出版したいからー、話があると。

 

 今 あいつと気まずい

 

 自業自得だ (ルーヤン)  ←ルーヤン、いいぞ!!

 

 だから、お前たちが

 代わりに伝えてくれ

 

 

車、アウディを売り、出版のお金にする、

ジャン・チェン。。。

 

そして、

その話、ジャン・チェンの策であることは、

全て、シャオシーには内緒にしてー、

ルーヤン、ジンシャオが、

シャオシーに出版の話をします。

喜ぶシャオシー。

 

 

ジンシャオに連れられ、

シャオシーは、出版社へ。

打ち合わせの結果、

漫画は、学園モノ、に決定!!

 

あの頃、高校時代の話を漫画にすることに!!

 

 

で!、取材だぁーー、ってことで

漫画モデルの、

ルーヤン、ジンシャオ、ボーソン が、

シャオシーの部屋に集合!

大喜びのシャオシー。

 

そして、もうひとり。

気まずい彼、

ジャン・チェン 登場!

 

しかも、あの頃と同じ、ジャージ(制服?)姿で!!

 

彼を呼んだのは、、、、、

ジンシャオ。

本当、ナイスアシスト!

ジンシャオ、大好き!

 

 

さぁさ、

モデルの4人の写真撮影ぃーー!!

 

ここ!

もう、楽し過ぎる!!

 

もー、ルーヤン、最高!!

 

 

ジャン・チェンの写真撮影の番。

恥ずかしがる、ジャン・チェン。。。

を、なんとか、やわらかいポーズにさせる!!

 

それを

楽しそうに撮るシャオシー。。。

いつも以上に楽しそうな、うれしそうな彼女。

 

その姿を

ウー・ボーソンは、

神妙なおももちで、見つめていました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

策士、ジャン・チェン。

 

今回は、うまくいった、かもーー!!!

 

シャオシーの心から笑った顔、

あの頃の笑顔が見れました。

 

 

 

 

 

ボーソンは、

自分の写真集に、

シャオシーのイラストを載せようと

出版社に提案します。

偶然にも、シャオシーと同じ出版社でした。

シャオシーの作品の出版は、

ジャン・チェンが出資してーの、

自費出版、と知ることとなります。。。

 

 

ボーソンもかなり追い詰められました!

 

 

 

 

 

どうなる!!!!!

 

 

 

シャオシーーーーーぃ!!

 

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ

♯アジアドラマ