sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ツンデレ王子のシンデレラ.....エンディング曲

f:id:ichi_110219:20220605155315j:image

 

ジャン・チェン編は、つづきますが、、、

ひとやすみ。

 

 

ジャン・チェン 、、、

が、歌うエンディング曲 を

買いました。

ひーー。

 

 

このドラマのオープンニング曲は、

シャオシーの気持ちの曲で。

シャオシーが歌っていないのですが、

高校生の彼女、が、歌っている感じで

とても好きですー。

 

 

エンディング曲は、

ジャン・チェンの気持ちの曲。

で、本人が歌っていますー。

この曲も好きですー。

 

偶然にも 

Amazon music で売っていることを知り

200円かーー、ぽちり、みたいな。

 

便利な世の中になりました。

 

 

あ、このねー、

音楽が、

オープンニングが、シャオシー、

エンディングが、ジャン・チェン

の気持ちの曲というのが、

また、よいのですねー。

曲の間の画もよくーー。

 

f:id:ichi_110219:20220618213238j:image

 

 

でー、

DVDをリアルで、

あちこち、

足で探しましたが、なく。

まぁー、絶望しております。

 

てか、こういうふうに

リアルで、

なにかを探すのは、久しぶりだなーと

思ったりしました。

 

 

 

 

探しているときに、

え?こんなんあるんや!!

と、思った  DVD    私的 No 1  は、

王道   バリでの出来事 

BOX に入ってました。(古いタイプぽい)

お!!すごいぞーー、と小さく呟き。

おそらく、

当時は、えらい高かったでしょう、、、

ちょっと、買おうか?

と、思ったりしましたー。

 

 

てか、 ツンデレ王子、

そもそも、DVDあるの??

という疑問が???

日本語字幕がないのは

ネットで販売していますがーー。

中国語、さっぱり???ですから、、、、、

 

 

 

まぁ、、、

アマプラで見れる限り、

リピ見したいと思いますーー。

 

 

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯華流ドラマ

♯アマプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDが見つからなくて。

最後の店では、

閉店時間でした。

 

入口に無造作に置いてある段ボール。

ふと、がさがさ見てみると、、、、、

ん??

ん???!!

 

EXO !!

 

EXOは、

絶頂期を過ぎ、

今やBTSにとって変わりました。

が、

なぜか、EXOの作品はないのですね。

そーゆー店に行くたび、

ちょい、ちょい見るのですが、なくて。

 

ん??

なんか、、、、

あれ??

たくさんあるけど?

しかも、格安!!!!!

 

アルバムを4枚くらい買いましたが

1700円??

ほぼ新品でしたーー。

 

 

 

 

ありがとう!!!!!

 

と、

なにに感謝していいかわかりませんでしたが、

とりあえず、

ありがとうーー、と涙しました。

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20220618213838j:image