sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

太陽と月の秘密 〜離人心上〜

f:id:ichi_110219:20211007132713j:image

 

f:id:ichi_110219:20211007135648j:image

 

 

シンデレラはオンライン中 の

美人先輩 主演なので

見てみましたー。

 

f:id:ichi_110219:20211007132803j:image

 

 

美人先輩、は、

脇役でしたが、

なんか好きでした。

しかも、

軽く?BL?みたいな、、、

 

やわらかく、

いたずらっぽく笑う、美人先輩、

好きでした。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20211007132944j:image

 

今回はキリリ。

軍人。鬼軍曹、ですね。

なのでー

先のドラマとは、ガラリと違います。

うっかり見ると

気づかないのでは?と思うくらいー、、、

 

が、

時々、美人先輩の時の表情が出ると、

私的、バンバン!!

 

いやーー、かっこいーー!!

綺麗。

 

 

f:id:ichi_110219:20211007133215j:image

 

 

よく聞く、ジレキュン、ですねー。

 

 

 

セツヨウは、初月を

守る、大切にする、信じてくれ、と言って、

離れていく。突き放す。

が、、、初月を守る。

 

不義理とか、嫌いになる、とかではないのですが。

 

セツヨウのシーソーな態度、気持ち。

 

 

 

 

 

初月 もまた、綺麗で、かわいい。。。

豚に変身するのですが、、、

豚なのにかわいい、、、、

(猪です)

 

あ、泣き方ですが、、、

彼女の泣き方は、頬に涙が伝わる、ではなく、

雨の雫のように、

ぽた、ぽた、、、の涙を流すのですね、、、

それが、また、悲しい、、、。

 

 

あ、セツヨウ。

も、何回か涙するのですが、、、

絶妙な涙が。

キスをした後に、

涙がつーーーっと頬を伝う、、、、、

絶妙なタイミングでした。

やりますなーー、美人先輩!!

あ、じゃなく、セツヨウ!!!

 

 

 

 

 

 

太陽と月の秘密 の邦題より

離人心上 の方が合っているかなーー。

離れていても、想っている、みたいな。

 

 

 

時代劇は、

衣装、舞台が豪華で、色が綺麗ー。

 

そして、

皆、美形なのですねー、、、、、、

 

 

 

 

 

そして、、、

なぜか、私が借りると、

続きが借りられてしまう、という、、、

キーーー!

笑っ。

しかたなく、別のレンタル店へ。

なんなん、、、、???

と、毎回思うのです、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯美人先輩

 

 

 

 

 

 

 

セツヨウ。

ストーリー的には

セツヨウのシーソーな気持ち、

ジレキュン、なのですが。

 

セツヨウの

めちゃくちゃ冷たい、、

からの、優しい、あの笑顔、イケメン、、、の

ギャップがウケてーの

彼の次作品出演、、、になったのでしょうねー。

まぁ、わからないでもないです。

 

んですが、、、

この作品に関して

私的には、ちょっとやりすぎ感がありました。

コロコロ変わりすぎ、、、

初月を傷つけすぎ、、、、

 

んでー、

突き放す!  なんですねー。

手を振りはらったり、、、

うーーーん、、、、、

 

 

 

特に、終盤。

 

初月と駆け落ちする、

結婚する、と約束して、

セツヨウは、式に来ない。

飲んだくれる。

初月に冷たくする、、、、、

暴れる、、、、

初月を泣かす!!

 

 

からーーの、

 

 

他国の女性と結婚。

その式の二人の介添人を初月が。

辛すぎます。

 

が、

このシーン。

綺麗、豪華!!

新郎新婦の衣装も綺麗でしたが、

初月の衣装も清楚で綺麗。

圧巻でした。

 

 

 

 

セツヨウのシーソーな冷たい態度には

参りましたが、

が!が!がー!!

カッコよいのです!!

綺麗です。

衣装、身のこなし、アクション、剣舞

顔の表情、、、

彼に関しては、

カッコいいが正義です!!

それで、いーのだ、ですねー。

 

 

 

そして、初月。

この方も、ほーんと、綺麗、かわいい!!

セツヨウに一途なところも

胸きゅんでした。

 

 

他の俳優さん、女優さんも

綺麗でしたー。

セットも豪華で。

 

画が綺麗ーー。

 

中国ドラマ、すごいなぁ、、、、、、

 

ストーリーは、二の次、かな。

綺麗なセツヨウと初月、

画を見て、満足かも、ですーーー。

 

 

f:id:ichi_110219:20220619235224j:image