sol. 2号室.

中国ドラマの感想を主に書いていきたいと思います。 1号室もあります。1号室は、映画の感想です。 https://ichi-110219.hatenablog.com/

ロマンスの方程式......見終わるまでの感想

f:id:ichi_110219:20210828165939j:image

 

f:id:ichi_110219:20210829111637j:image

 

 

 

 

大学生の大学生活の中での

ラブロマンスのストーリー。

 

 

大学生 モノは好きですー。

 

 

 

ふふ。

先に言います。

おもしろいーー。

もう。これよこれよ、見たいのは、

ってカンジです。

 

あーー、おもしろい!!

 

 

 

半分くらい見ました。

 

おもしろいーー。

 

大学生の恋愛は、いいなぁーー。

 

大人の恋ほど

深刻じゃなくて。

純粋に好き、嫉妬、みたいな。

 

この作品と

お昼12時のシンデレラ と比べると、

シャンシャンは、純粋だけれど、

ドロドロな話に感じます。

あ、比べると、です。

 

 

主役の彼

ゴン・ジュン。

彼も若手の有望な俳優さんなのですね、

うん、カッコいーですねーーー。

 

彼の表情がいいですーー。

 

 

二番手

リー・ゴーヤン。

も理系男子で、

めちゃくちゃいいですーー。

彼も若手人気、俳優さんなのですねーー。

うんうん、いい!!

 

 

半分以上 見ましたが

おもしろいです。

 

ですが、

彼の両親問題が、暗雲、、、です。。。

 

 

中国ドラマを見るの

4作目です。

先の3作は、

ハッピーエンドがわかってーの、でした。

オチがわかるの、

嫌な人もおられるでしょうが、

私的、途中、困難があっても、

ハッピーエンドだもんねー、ふふん。的で

落ちついてみられる、というタイプです。

 

この作品、

ハッピーエンド、とはわかりません。

 

もしかしたら、

大学生活の恋愛は、楽しかった、で、

エンドだったりしてーー。

 

いやぁぁぁぁぁぁーーー!!

笑っ。

 

ちょいドキドキしてきました、、、

 

 

見終わりました。

 

 

私が

ブコメがおもしろかった!

と思うのは、

彼がカッコいいもありますが、

やっぱり、彼女役、だと思うのですー。

いくらイケメンが彼でも、

彼女が好きになれない時は

ほぼリタイア、です。

 

彼女、

リウ・レンユー、

シャオのキャラクターがいいです。

キュート、ですねー。

オタクな感じが、また、いいです!

 

彼、

ゴン・ジュン

ファンジョウが、またねー、理系彼氏でー

いいですー。

 

 

終盤を除いては、

おもしろかったですーー。

 

 

全体の詳しい感想は、

別に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

♯中国ドラマ

♯アジアドラマ